マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

洋食 停車場でハンバーグ

2022年05月03日 | グルメ
いつもは都内に向かって出かけますが初めて逆へ向かいました。

最寄りのバス停は本八幡駅行きが運行されているので。


私がフォローしているブログで以前取り上げられていたお店に伺いました。




停車場さん


  

店外にあったメニュー表






店内にあったメニュー表

お店の売りはハンバーグですよね。そして人気№1というメニューも。

この2つを注文しました。




停車場ハンバーグ デミグラスソース




人気№1のナスのチーズ焼きハンバーグ

ハンバーグはとっても肉々しい仕上がりです。

最近は少し柔らか目で切ると中から肉汁じゅわ~系が多いですが、こちらは少し硬めで旨みが閉じ込められている感じ。

ナスのチーズ焼きはナスも美味しいしチーズのコクも合わさってますし、バジルソースもアクセントになっています。

どちらのメニューも美味しいです。




ライスは平皿までは洋食っぽいですが味噌汁…昔懐かし洋食屋らしいですね。




ランチセットにはドリンク付き。ホットコーヒーをいただきました。

雰囲気の良いお店で休日のランチ、ハンバーグごちそうさまでした。


こちらの店舗のすぐ近くに


 

サイゼリヤの1号店がありました。こちらを目印に来れば停車場さんに迷わず着くことができます。



◆停車場
  千葉県市川市八幡2-7-11
  TEL:047-336-0275



いいね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江戸川と荒川と。 | トップ | 焼鳥 味は良かったが… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事