マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

河川敷インターバル1000m x 5本

2023年08月02日 | RUN<トレーニング>

夕方、日が暮れるまでにスピードトレをやりたくて仕事(仮)早上がり。

18時過ぎに帰宅、さっと着替えて出発!

 

江戸川河川敷は週末の花火大会に備えて準備中。

警備員がうろうろ。ペットボトルを置いたら捨てられたりしないだろうか?

強い風が吹いていました。

南南西の風、26kph。kph=kilo per hour ≒7.2m/s

けっこうな風です。

奇数本目は追い風、偶数本目は向かい風。

結果、どん!

 

 

暑い時期は設定を落として、追い込みすぎないことが大事とのことなので

このペースでも良しとします。

なにより一人でやっていますから。心折れそうなところを耐えて耐えていますし。

5本終えたところで周りは暗くなっていたので終了。

暗闇の中をゆるゆるジョグで帰宅しました。

 

今日は朝も軽くジョグをしていたので朝晩でハーフマラソンの距離を走りました。

コツコツ積み上げていきます。

 

◆今日のラン

 <朝> ジョグ 8.1km

 <夕> ジョグ 3.0km

     1000m x 5本(6分回し)

     ジョグ 4.0km

     計 21.1km

 

仕事が片付いていないので、走り終えてから自宅で業務。

22時までにログオフしなければならないルールなので時間ギリギリまで書類作成。

明日提出期限。たぶん朝から打ち合わせ、手直しだろうな。

 

 

いいね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月は脚づくり & ランナーズ... | トップ | 気休めですが ブラックコー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RUN<トレーニング>」カテゴリの最新記事