マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

KURUMI

2021年05月29日 | スイーツ・お菓子
大濠公園を走って、コインパーキングに戻って着替えて。

駐車開始時間を間違って覚えてました。

2時間5分経過。300円。あ~5分過ぎてる…

せっかくなのでLa Briocheでパンを買うか、ジャックでスィーツを買うかと考えていましたが

そういえば細い道は行ったところにお店があったなと。



KURUMIさん

店内に1組、外に1組。またずに入られるぞ!



ショーケース

4つ選びました。



ピスタチオシュー(右奥)、チョコレート(左奥)、いちごタルト(左前)、モンブラン(右前)

ピスタチオシュー:2種類のピスタチオクリームで濃厚な味わいでした。

チョコレート:陳列で2フェース取っていたから人気なんでしょうね。チョコスポンジとチョコクリーム!

いちごタルト:いちごに目が行きますが、ピスタチオのホイップクリームも楽しめる!

モンブラン:マロンクリームとムース。マロンよりもクリーム感が強いな。


今日は何も特別な日ではなかったので2日後の結婚式記念日の前倒しってことにしておきました。



KURUMI
  福岡県福岡市中央区荒戸2-1-11
  TEL:092-724-3362



美味しそう!&がんばれ!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知らず知らずに変なフォーム... | トップ | 今日のRunとランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スイーツ・お菓子」カテゴリの最新記事