マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

TR天神で「腰痛、なんとかなりませんか?」

2017年10月22日 | RUN<本・ケアなど>
高島平の疲れから?昨日のジェットバスマッサージの反動?

腰がパンパンです。痛いです。体を反らせないです。

ということで腰回りを重点的に依頼しました。

電気は腰回りを中心でしたが解しはやっぱりふくらはぎ。

めっちゃ痛い!

グリグリやられました。

今日も言われました「セルフマッサージをやってください」と。

夕食後に1時間近くマッサージをする時間を作らないとと思うけれど

いつもすぐ寝てしまうんだよね。


福岡マラソンの前にもう1回かな。



”ぽちっ”と押してね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
       にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20kmペース走 | トップ | 10月16日~22日のトレーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RUN<本・ケアなど>」カテゴリの最新記事