ゆうの癒し系

日本淡水魚・水草・シダ・コケ・スイレン・ハスなど私個人の癒しをご紹介

筋縞サスピション

2012-03-29 22:43:32 | ドジョウ
バッチリ筋のとおったドジョウ。

いろんなスジシマドジョウがいるけど、こいつの筋はハンパない。
ホレボ~レ!


判る人が見ると「○○川産」なんて判っちゃうんだろうなぁ~



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ryu-oumi)
2012-03-30 08:50:19
スジシマは筋だけに
ナニに裏筋があるのだろうか?
こんな事を書くと
『○○川産』が『○○皮さん』に見えて来た~
如何見てもアクアじゃ無いコメント失礼~
真面目な話なら、滋賀県産の大型種?
返信する
Unknown (西村)
2012-03-31 00:25:56
同定ポイントが見れないため、川までは無理です。
大型種という呼び方も今年一杯かもしれません…。
返信する
Unknown (ゆう)
2012-04-21 00:51:43
【ryu様】
相変わらずなコメですなぁ~
もしかして本当の自分さらけ出すのはここだけ?
いや、ボテさんとこでも見たような・・・
また、時間作ってガス抜き兼ねてエ○トークでもしましょう。
あ、お魚の正解はビンゴですよ~
返信する
Unknown (ゆう)
2012-04-21 00:54:40
【西村様】
さすがの西村さんもこn写真じゃ無理でしたか。
そもそも同定ポイントをよく分かっていないんで写真の撮り方はカッコ良さを求めてしまいます。
えっ?どんな名前になるの???
返信する
Unknown (西村)
2012-04-30 01:17:28
4月25日に提唱されました。
オオガタスジシマドジョウです。
返信する