音の四季~風の彩

作曲家、しの笛・龍笛奏者、ジャズピアニスト、城山如水の徒然日記。
オカリナ、フルートの事も・・・・

平成27年度 こころの祭 姫路   播州しの笛の調べ~白鷺の城下町

2015年11月11日 | しの笛


きょうは「こころの祭 姫路」です。

ここ3日かかって会場の準備、展示でした。

城山如水宅会場では、播州しの笛の展示、演奏会の模様の写真展示、「風の音」「音の葉」などの楽譜、原画展示、しの笛体験・・・など。

11月11日の今日は、10時~16時、会場にて展示、「播州しの笛で綴る播磨の四季を上映しています」

演奏会は

 ①11:00~ ②13:30~ ③15:00~

日本の名歌、抒情歌、姫路城下にゆかりの曲、「播州しの笛と朗読で綴る播磨の物語」・・・などをお聞きいただきます。



お茶を飲みながら、身近に聴く しの笛の音色でおくつろぎ頂きたいと思います。

普段の演奏会ではできないお話も、のんびりとできることでしょう。

人と人が出会い交流する、自分探しの祭。

どうぞ一息、ほっと休憩にお立ち寄り下さい。

幼児~大人の方まで、どなたでもどうぞ。


播州城山流<しの笛 風の音>城山如水
http://sinobue.blog.so-net.ne.jp


最新の画像もっと見る