音の四季~風の彩

作曲家、しの笛・龍笛奏者、ジャズピアニスト、城山如水の徒然日記。
オカリナ、フルートの事も・・・・

佐久田瑠美ちゃん  東北弁がいい~!!

2014年09月03日 | 釣り

東北釣れ釣れ団の団員~佐久田瑠美ちゃんは岩手県生まれの超美人。

地元ではモデル、タレント・・・として大活躍のようす。
http://gree.jp/sakuta_rumi

この美人の瑠美ちゃん、東北弁がすごくいい!!

「今年も夏は暑がった~ 秋田まで来て何釣るんだっぺか。

頑張るんで、まがしてくださ~い」

・・・という調子。

東北美人が東北弁で喋ると、とてつもなく可愛い!!

東北美人は東北弁を喋ると美人度が急上昇します。

いつも佐久田瑠美ちゃんの東北弁にホノボノしながら、天然の入った釣りを楽しく観ています。

しかし佐久田瑠美ちゃん、美人で可愛いだけでなく釣りの勘も根性もなかなかのものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿