そゆる日記

訪問ありがとうございます!

エントリー

2013年12月03日 | EXILE

「あの~、チケット取れたらなんですけど

5月15日お休みしてもいいですか?」

「はあっ? 年越せるかどうかもわかんないのに何の話」

「で、ですよね~」

「だいたいその日は何曜日なんですか」

「えっと~木曜日です」

「休んだらいいじゃないですか」

「は、はい、ありがとうございます」

 

こんなやりとりがあって5月の15日に休暇を取りました。

エントリーしたのは 『DANCE EARTH』

もともと興味はあったけど限りあるお財布事情により

残念ながら選択できずにいました。

(どうしても本チャンライブに何回も行っちゃうからさ~)

でも7万人とかのメガなライブに疲れたので

来年は小規模狙いで行こうと思ってエントリーしました。

てっちゃんが出るってことは

二代目もといSECONDのライブとも重ならないわけだしね。

 

日程は一番取れやすいと思われる

変な平日の、昼間の時間をチョイス。

ネスがいないってことは生歌はないのかね~。

でもまあ、うさちゃん、てっちゃん、NAOKIのダンスを

間近で見れたら嬉しいので。

できたらKEIJIかKENCHIがゲストで出ないかな~と期待。

取れるといいな。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。