そゆる日記

訪問ありがとうございます!

さよならガンダム

2017年03月06日 | 日々のあれこれ

お台場のガンダムの展示が昨日までで終了だったとか。

Y山さんに「最終日見に行くんですか?」と聞くと

「行きませんよ、最終日だからって姿は一緒じゃないですか。

むしろ解体されるとこ見たい」

なるほど、マニア

 

ところで解体ってあの場所でするんでしょうか。

それともあの姿のままどこかへ運ばれるんでしょうか。

「あそこで解体してほしいなあ」とY山さん。

「だとしても鉄板かシートに覆われて見えませんよ」

「いや、それならそれで『ガンダム生着替え』みたいで

面白いじゃないですか」

なるほどマニア

 

ガンダムはダイバーシティの前に立っていたので

ダイバーシティのZeppでライブがあるたび

私も写真撮ってました。

ガンダムは今年の秋にはまた新しい人がここに立つらしい。

WORLD ORDERもまたZeppツアーやってほしいな。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。