そゆる日記

訪問ありがとうございます!

すごいチョコ

2016年03月05日 | おいしいお店

チョコレートは嫌いってわけではないけど、

そこまで好きでもない。

いただくと、なかなか食べきらずに

2か月くらい冷蔵庫に入りっぱなしだったりする。

なので、最近話題の一粒何百円みたいなチョコにも

あまり関心がないし、

ショコラティエとかの名前もほとんど知りません。

 

そんな私のところへもブームに乗っかって

有名ショコラティエのチョコレートがやってきました。

JEAN-PAUL HÉVIN ジャンポールエヴァン

例によって一人じゃ食べきらないと思い、

会社に持って行ってみなさんに分けたわけですが…

 

なにこれ?!

あっという間に3つ4つ、

ぺろぺろっと食べちゃいました!

なんという口どけ。

なんという軽さ。

 

日本酒でもコーヒーでもそうだけど

いいものってとてもあっさりして軽くて

それでて深い。 

チョコレートもそうなんだ~と

この年にして初体験したのでした。

みんなに分けたことを若干後悔した←ケチ

 

それにしても、いただいたこちら ↓

下世話にもネットでお値段を調べたら6000円越えでした。

自分じゃ買わない



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宝石箱や~ (pchan)
2016-03-05 23:04:40
見た目にわくわく
お値段にドキドキ
キレイなチョコレートですね~
わたしだったらお値段知る前に独り占めしちゃいます(笑)
返信する
pchanさん (そゆる)
2016-03-06 12:10:45
ほんとに。
みんなに分ける前に、まず、ひとつ食べてみれば良かった(まだ言う
知らない世界でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。