そゆる日記

訪問ありがとうございます!

『銭ゲバ』

2009年01月21日 | エンタメ
ドラマ化されたんですね。

この漫画が連載されてた頃、
「世の中、銭ずら」っていう主人公のセリフがはやって
「そんな漫画読んじゃダメ」って、親に言われた(笑)。

今思えば、それくらい大人たちの痛いところを
突いている内容だったんでしょう。(笑)

改めて読んでみたくなりました。


 『銭ゲバ』



それにしても、松山ケンイチさん。
ほんとにコミックの主人公ばっかり演じてるな。(笑)





「そゆる」のセラピーについてはこちらをクリック

一家に1本・レスキューレメディ
フラワーレメディを活用しませんか→詳しくはこちらをクリック



ご質問等のメールはこちら→soyuru2525@mail.goo.ne.jp



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。