そゆる日記

訪問ありがとうございます!

Sweets, Sweets

2015年02月16日 | 日々のあれこれ

年に一回か二回食べたくなっちゃう

Top'sのチョコレートケーキ。

ちょうどバレンタインデーだったので

チョコレートのプレートをつけてくれました。

 

 

そしてとみぞーが食べてた真っ赤なドーナツ。

どんな味なんだろう? って興味あったので

クリスピークリームドーナツ、初見参です。

色とりどりでビジュアルがきれい。

真っ赤なドーナツは、甘味のない生地のドーナツに

甘酸っぱいベリーのジュレがたっぷり塗ってあって

さっぱりしたお味でした。

 

10年位前、新宿に一号店ができたとき

ちょうど新宿に住んでいて

いつも行列を眺めてたもんです。

10年越しで初めて食したドーナツは…

ま、ふつうにおいしかったけど、

またすぐ食べたい! ってほどでもなかった。

きっと、みんな、行列すること自体が

(で、ドーナツをもらうのが)

楽しかっただけなんでしょうね。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。