そゆる日記

訪問ありがとうございます!

そりゃあファンですが

2011年07月26日 | EXILE

わたしがEXILEのファンだということを

今までも社内で5、6人の人は知ってましたが

所長がグッズをプレゼントしてくれた日から

一気に社内に知れました。

 

聞けば私が休みだったその日、グッズは

私の机の、それも書類ケースの上の一番目立つところに

どか~んと置かれていたらしい(所長~)。

 

私が出社した時は机の下にしまわれていたんだが

これは気づいたY山さんが

机の下にしまってくれたからだったらしかった。

 

が、時すでに遅し。

いや、知られても全然かまわないんだけどさ。

 

この前のバーベキュー会の時

配送員のお兄さんたちの、ほぼ全員から

「EXILE好きなんすか」 と声をかけられました。

 

「俺、ATSUSHIと地元一緒なんすよ、越谷なんで」 とか

「俺、この前NHKに納品に行った時、AKIRA見ましたよ」 とか

はい、共通の話題をみつけてくれようとしてるんですよね、

ありがとう。

しかし、中高生じゃないんで 「きゃ~っ、いいな~っ!」 

みたいなリアクションもとれず、

「あ~、そうなんですか…(苦笑い)」 「…」

話、弾まず… (苦笑)

 

挙句、配送員同士で

「そゆるさん、EXILE好きらしいよ」

「あ~、うちのかあちゃんも超新星とか騒いでるわ」 って

あれ、なんか、私、イタ~い感じになってます?

 

とりあえず、ファンじゃない皆様には

アツく語ればドン引きされるし

「別に」 みたいな態度をとれば

「ファンだっていうから話振ってあげてるのに」 的な

びみょ~な空気になりやすく、

なかなか距離感が難しいので

そっとしておいていただきたいのである。

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと (めぐちん)
2011-07-31 16:35:45
「きゃ~、いいな~」が出ないの?!マジで?!
大人な人はみなそーなんだろか。私なんぞ未だに好きな選手とかに会ったよ~とか聞くと、「えー、いいなぁ~」と思って言うのだけど笑。
これは私が、年がいなく未だにガキ過ぎるからか苦笑
返信する
めぐちん (そゆる)
2011-08-02 06:39:04
私は相手によりますね~。
相手が一緒に盛り上がってくれる、もしくは
私の「きゃ~」を暖かく受け止めてくれる場合は
そのようなリアクションもありですが
絶対イタ~イ感じになるとわかるときには
ちょっとできませんね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。