中年夫婦の外食 総集編

情報を共用し,多くの方の意見も頂きたい思います。気ままな食生活。

白岡のそばや「樹庵」。なかなかの良店。

2012-01-27 14:45:20 | 蕎麦・うどん

20110809 和食・蕎麦
埼玉県南埼玉郡白岡町白岡
        樹 庵
 以前蓮田近辺の飲食店がメシランもどきの小雑誌を作った。その頃から場所を探しながら、探していた。何せカーナビでも一気にはなかなか直接案内できないほどの寂れた場所にある。自然に恵まれた住宅の中に立っている。
  店横の駐車場に停車。路地を歩くように入り口に案内される。通り(道)からはわからない店、入ってみればなかなかモダン。気持ちのよい雰囲気がある。シンプルにまとめられた店内は、清潔感も漂う。先客が2グループほどいたが、まったく気にならない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸手から4号線を春日部方面... | トップ | さいたまうなぎ探訪 「えど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

蕎麦・うどん」カテゴリの最新記事