中年夫婦の外食 総集編

情報を共用し,多くの方の意見も頂きたい思います。気ままな食生活。

久しぶりに鰻を食べたいと思い「赤坂(桶川)」。非常にユニークな鰻屋さん。

2012-12-04 09:12:49 | 

20121010 鰻
埼玉県桶川市倉田
            赤坂
  最近のうなぎ価格の高騰はすごい。その成果どうも鰻屋に足が向かわなくなっていた。しかし、近所の店は大概確認している。そこで役に立つのが「インターネット」。検索してみれば、食べログというサイトに到着。このサイトの評価はあてにならないが、コメントは役に立つ。その中で充実していたのが赤坂という店

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓮田には「清瀧酒造」という... | トップ | 久々の夫婦の食事。あまりお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事