中年夫婦の外食 総集編

情報を共用し,多くの方の意見も頂きたい思います。気ままな食生活。

宇奈とと(北千住)で「お疲れ様セット」×2。十分なちょいのみセット。

2015-11-26 07:51:16 | 

 

 

 

 時々利用する宇奈ととのちょいのみセット。小さなつまみであるが、「うなきゅう」と生ビールのセット。これで500円で食べられるのだからありがたい。私にはちょうどよいつまみである。生ビールもちょうどよい具合に冷やされたもの。おいしい。つまみに加えられるのは。テーブルに置かれている「柴漬け」。

 たいがい私の場合には、2セット。これで十分によい気持ちとなる。小さな鰻でもきちんと暖めてくれる配慮がある。従業員の対応もすこぶるよいのがこのチェーン店のよいところ。今まで数店舗入ったが、いやな思いをしたことはない。

 カウンター中心の店舗であるが、北千住の場合。いす席も多く用意されている。まだ外は明るい。食事をしている人が多いが、やはり自由な仕事をしてからの「昼のみ」。これが醍醐味でもある(それほどの投資はしていないが)。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妻と虎ノ門ヒルズへ。ランチ... | トップ | 妻と新しくなった東京駅八重... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事