紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

9月新作ドレス発表会

2022年09月18日 | 天使の里
昨日は、約5か月半ぶりに天使の里に行ってきました(*´▽`*)
けど、またしても親には内緒だったのでウチの子は連れて行けず…!
せっかく久しぶりに来られたのに1時間半でお里を後にしてしまいました(泣)
未だに、コロナのせいで京都府以外へ出かけるのが駄目などころかお里行きも許されてなくて。
けど、何故か京都駅周辺は黙認されててイマイチ納得できない…。
お里はコロナ的に決して危険な場所じゃないから、
いい加減、普通に出掛けさせてほしいです(><。)。。

そんなバタバタだった1日のお買い物。


鏡のセーラー服セット♪
お里は先着順ではあるものの、大人気で買えなかったらどうしようと少し不安でしたが
列整理の時10人くらいしか並んでなくて拍子抜けでした;;
た…台風が来てたからかな!?
それともワンオフを見るために、すみかに行った人が多かったのかな!!?
それにしても、ボークスでお洋服購入するの、多分5~6年ぶりです(;´▽`A``
モデルの2人がボブヘアだったからか、どうしてもウチのミカエルズが着たところを見たくなって。
ミカエル×セーラー、似合わない訳がないので楽しみです!!
しかしこれ、13少年にも対応してるんですね!?
いつか斎とヒノちゃんにも着せて撮ってみたいです、怖いもの見たさですが(笑)


実はセーラー服より気になってた、靴下留め付きソックス。
ずーーっと前から憧れていた靴下留めですよ!!
あれがあるのとないのとでは、膝下からの可愛さ(ショタ感)が全然違うんですよね!!!(力説)
セーラーがお揃いなのに1足しか手に入らなかったら悲しいなと思ってましたが、
準備数が多く、無事2足買えて良かったです(。>﹏<。)


こちらは現物の可愛さにノックアウトされて予定外に購入しちゃった、えび天きぐるみバッグ。
質感がめっちゃえび天です!
何度も棚の前を行き来して悩んだんですが、
この小さな穴からウチの幼っ子ちゃんズがひょっこり顔を出してるのを想像すると我慢できませんでした!

あと、これも貰ってきました。


しろくませっちゃんのぬいぐるみ♪


離れ目とほっぺたピンクが大好きな私、めっちゃキュンキュンしました。
可愛すぎる!!(*´д`*)


しろくましげちゃんと並べてみました。
貰って以来、勿体なくて開封できずにいるのですが、
せっちゃんぬいぐるみもやはり開封できそうにありません…!


受付で、ベルばら展のチラシも貰いました。


表裏の1枚ものかと思ってたら、二つ折りで情報もたくさん載ってて嬉しいです(^-^)
全国巡回しないのかなぁ…いやでも関西に来ても行かせてもらえなさそうだから一緒か;;
前回は我慢出来ましたが、SDの写真を見てたらじわじわオスカル様が欲しくなってきて危険です…!

限定モデル展示室の闇ミカ&マジミカの不在の札(里帰り中と書かれてたもの)が撤去されてて悲しかったですが
ワンオフも見られたし、ショップでモデルしてたF-98ちゃんの造形が凄く綺麗でときめいたし
短い滞在時間でしたが、久しぶりにSDってやっぱりいいなぁと実感できた1日でした。
嵯峨嵐山駅、もう200回以上来てるのに、あぁやっと来られた…!ととても感慨深かったです。
早く、お休みの日にもっと自由に好きなところに出掛けられる世の中になりますように…!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正統派! | トップ | 昴くん、9周年。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿