紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

時空の鍵&ムーンスティック

2023年02月26日 | 環(SDB F-10)
2/24に発売になった、セーラームーンストアオリジナルの時空の鍵ネックレス。
販売が12時頃~とのことだったので、昼休みに急いで行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ


結局お店に着いたのが13時前になってしまったので完売してたらどうしよう、とドキドキしてましたが
20個くらい掛かってて全然焦る必要なかったです(;´▽`A``
どうもオタクグッズの瞬殺に慣れてると無駄に不安になってしまう傾向が…。


あらためてご紹介。
ストアオリジナル 時空の鍵 ネックレス。
セーラームーンストアの本店は原宿ですが、
出張店「Sailor Moon store -petit-」が今日まで京都に来ているのです。
発売日がギリギリ最終日に間に合って良かった…!
時空の鍵ネックレスは、当時のなかよし応募者全員プレゼント&それの復刻版(セーラームーン展の)
そしてUSJ限定のを持ってますが
それでもバージョン違いなら欲しくなるほどデザインが好きです(*´д`*)


ストアオリジナル ムーンスティック バッグチャーム。
昼休みに行ったときに見つけ、実はネックレスより惹かれてしまったムーンスティック(笑)
その時は時間がなかったので止めましたが、
我慢したら後悔する気しかしなくて仕事帰りに寄って買っちゃいました。
漫画やアニメに登場したアイテムを再現したグッズに弱いです。
幻の銀水晶を模したストーンがキラッキラしてて綺麗です!!!
幼っ子に持たせようかと思いましたが、丸カン外すのも大変だし、
そもそも台紙に固定してあるのを切るのが勿体なかったのでそのまま保管しました;;

で、時空の鍵ネックレスですが、保管する前にドールに着けて撮影しようと思ってて。
それならずいぶん昔のものですが、ネックレスが映えるこの真っ白なドレスが良いなと。


他のミカエルズも考えましたが、やはりこのドレスはタマちゃんだなと(^-^)
それにしてもめっちゃ久しぶりに着せましたが、こんなにスケスケだったっけ??とビックリ。
一応付属のアンダーウェア?も着せてますが、丈が短いので太もも丸見えです(笑)


最近、暇なときにランダムでブログの過去記事を見返してるんですが
その影響で、ごく自然にタマちゃんをモデルにすることが出来ました。
ブランクなんて全くないような感覚。
昔は私も若くて気力があったので、頻繁に長いフォトストアップしてて
今でも読み返すと懐かしく温かい気持ちになります。
長くブログ書いてると、うちの子の成長アルバムみたいになって良いものですね(*´▽`*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葵くんごっこ。 | トップ | ミニーちゃんのシューケット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿