徒然なるままに・・・?

映画や国外国内ドラマのことや思った事など… 毎日更新中~♪

319.『最凶女装計画~WHITE CHICKS~』みちゃった!(^^)!

2005年08月03日 21時18分22秒 | 映画

今夜の画像は 強烈ですねぇぇ~~ (; ̄ー ̄)
過去にBLOGでも取り上げました『最凶絶叫計画』シリーズより
『最凶女装計画』をUPします。
実は、TSUTAYAさんでタイトルを見て レンタルしてきた
“衝動レンタル”です♪


2004年 アメリカ 本編115分
監督:キーネン・アイヴォリー・ウェイアンズ
(『最終絶叫計画』『最‘新’絶叫計画』他)
脚本:キーネン・アイヴォリー・ウェイアンズ ショーン・ウェイアンズ
   マーロン・ウェイアンズ  マイケル・アンソニー・スノウデン
   アンドリュー・マケルフレッシュ  ザヴィエル・クック
音楽:テディ・カステルッチ
(『ビッグ・ダディ』『アニマルマン』
 『50回目のファースト・キス』他)
出演
ケビン:ショーン・ウェイアンズ
(『最終絶叫計画』『最‘新’絶叫計画』他)
マーカス:マーロン・ウェイアンズ
(『レクイエム・フォー・ドリーム』
 『最終絶叫計画』『最‘新’絶叫計画』他)
ヘザー:ジェイミー・キング
(『バレット・モンク』他)

ーあらすじー
失敗ばかりのダメ刑事2人が、ひょんなことから
女装して潜入捜査をすることに…。
完璧な(?)女装をした二人は
セレブの世界へ!
イケてなさそうに見えて 意外にも周囲には
受け入れられ 2人は捜査を進めるが・・・。


『WHITE CHICKS』US公式サイト様


配給会社 SONY PICTURES US公式サイト様


これよりネタバレ含みます。
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
ウェイアンズ兄弟主演で贈るギャグ・コメディ。
いつもの『最○』シリーズと違うのは
パクリが無いこと ストーリーは(これまでの作品に比べると)
意外とマトモだったり・・・・^^;
でも、おバカっぷりは 相変わらず炸裂です♪

この主人公の二人は監督と兄弟!
その上 しっかりちゃっかり脚本も手掛けておられます。

そんな二人の女装はまるで 
某セレブ○○トン姉妹or
スカパー!でお馴染みのバラエティ番組
『脱!ゼイタク宣言 シンプルライフ』での
パリス&ニコールにソックリ!!と思ったのは
私だけでしょうか??
(ちょいとばかり ゴツイっですが…^^;)

しかしーどうみても 不自然極まりないバレバレな
女装っぷりなんですが~ソコはエンターティメントという
事で 目を瞑るとしても、仕事仲間や
妻が“ヘンだ”と思うのがちょっと遅すぎる!
もっとも・・・彼らの気付くのが遅かったお陰で
事件解決出来たとも言えますが。

今夜は、やっぱり 下ネタ お下劣 おバカな
ギャグがイッパイ! タイトルに反応してレンタルしてしまった
『最○』シリーズより 『最凶女装計画』を
BLOGしました。
最後までお付き合いありがとう御座いました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問があります! (まちゃ☆)
2005-12-31 18:18:08
もし、わかってたらでよろしいんですが、女装している2人が赤い車でラジオ流して、その音楽にあわせて歌うっていうシーンおぼえていますか?あの歌って、誰が歌って、なんていう歌ですか?
はじめまして♪ (soratuki)
2005-12-31 20:24:39
>まちゃ☆さま♪

ようこそ~♪いらっしゃいませ!(^^)!

ご質問の“女装2人がラジオから流れる音楽で歌うシーン”の

曲についてですが、すみません。

ちょと分かりません。

この作品、レンタルで鑑賞したので実は手元にDVDが無いんです。

お役に立てずゴメンなさい。
Unknown (まちゃ☆)
2006-01-01 20:30:52
お返事有難うございます!

問題解決しました!

Unknown (soratuki)
2006-01-01 22:28:41
>まちゃさま

問題解決されたようで!(^^)!

良かったです♪