御厨ブラザーズ

はやく樹になれ 小さな芽っ♪

明日のために28

2012-01-30 14:36:54 | ランニングライフ
15.4km 84分21秒

昨日はにっくんの体調が悪かったり(今はもう元気w)いっくんの試合があったりで朝の時間が取れなくて残念ながら走れませんでした。
初の月間30ランはまたの機会に持ち越し。
風は無いが気温が低くて寒いですね、今日はどこへ行こうか。
あまりロング走をするモチベーションにならなかったので八尾のアリオ&西武百貨店まで走ってきました。
いつもの事ですが結局自分のものは何も買わず子供たちの靴下だけ買って帰ったとさ。
インフルエンザが猛威をふるってるのかいっくんの学年が学年閉鎖になっちゃったよ (→o←)ゞ
明後日まではお休みだそうで。
きっとにっくんは羨ましがってるんだろうなぁ。
私はいたって元気、ウイルスはあっち行け!!

にほんブログ村 健康ブログへ


最新の画像もっと見る