御厨ブラザーズ

はやく樹になれ 小さな芽っ♪

レッツゴー甲子園♪

2012-07-11 18:20:42 | 御厨ブラザーズ
昨日甲子園の阪神vs中日戦に行ってきました。
沈みがちだったここのところの状況を応援することで気晴らしできたらいいなぁ。
爺ちゃんと子供たちと一緒に行った阪神戦では今まで一度も勝ちを見届けたことが無い。
去年は惜しくも負け、一昨年は試合が長引いて負けたまま球場を後にしたがその後追いつきサヨナラ勝ち(共に広島戦)。


結果から言うとエース吉見から奪った最少得点を継投で守りきり1-0で見事勝利しました。
7回以降は毎回ランナーを溜めてヒヤヒヤイライラしましたなぁ、、、ピシャっと3人ずつで抑えてくれよ。

しかし!

その貴重な1点を取った場面はにっくんをトイレに連れて行ってたので見逃したんだ (TロT )
まぁ勝ったし気分的にも発散できたから良しとしよう。
ちなみに今回もファールボールは飛んでこず、3人してグローブ片手に待ってましたが収穫はゼロでした(笑)

来年以降もまた来ようね。
だから爺ちゃんにはずっと健康で長生きしてもらわなきゃ。



にほんブログ村 子育てブログへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うを! (PATOIS)
2012-07-11 22:02:03
昨日の試合は心臓痛かった(´Д` )
私は来月ドームに行きます。
返信する