御厨ブラザーズ

はやく樹になれ 小さな芽っ♪

明日のために29

2012-01-31 13:38:51 | ランニングライフ
5周 32分38秒

(い ´∀`) 明日の朝一緒に走る♪

5年生が学年閉鎖でお休みだからヒマなのかいっくんが昨晩言いました。
一緒だとそんなに距離走れないから6時半のスタートね。
まずは縄跳びするんだって、じゃあ父さんはその間にまず2周。
で、3周目からいっくんが合流してきました。
スイミングの選手コースに行き始めてからは疲れて走らなくなっちゃったので一緒に走るのはいつ以来だろうっちゅうぐらい久しぶりだ。
学校で10分走やったり毎日1時間半も2時間も泳いだりしてるので3km走る(6分40秒ペースぐらいだったかな)ぐらいでは息が上がらなくなってますね (´c_` )
また気が向いたら誘ってください。
1月ラストの日、ゆっくりのんびり父子ランでございました。

にほんブログ村 健康ブログへ


最新の画像もっと見る