御厨ブラザーズ

はやく樹になれ 小さな芽っ♪

明日のために130

2012-08-06 06:21:39 | ランニングライフ
5周 29分54秒

4週間ぶりってやつですね。
走ろうかなと思っても朝起きられなかったりモチベーションがまったく上がらなかったりでズルズル。
母の四十九日法要も終わったしそろそろ動きださねばこのままフェードアウトしていきそうだった。
寝相の悪いにっくんがぶつかってきて目覚めたのをこれ幸いにと今朝は走りました。
足は軽いが体は重い、下っ腹の肉がなんとも憎いよ。
時間はたっぷりあったんですがトイレに行くのを忘れてたので5周止まりになっちゃった。
まぁ復帰ランとしてはちょうどいいぐらいの距離になったかも(笑)
頻度が上がるように頑張りたいがこんな感じがしばらく続くんだろうね、夏休みだし休日には家族サービスの予定も詰まってるしね。

にほんブログ村 健康ブログへ


最新の画像もっと見る