御厨ブラザーズ

はやく樹になれ 小さな芽っ♪

父の日プレゼント

2005-06-23 09:50:05 | 長男坊・いっくん
昨晩仕事から帰ったらいっくんが丁度風呂上りでした。(にっくんとお母さんはまだ出てきてなかった。)
まだフリチンのままで「これな~んだ?」って持ってきたものがあります。

ベビー用の掛け布団に包まれその中にも風呂敷とリボンで綺麗に(?)包装されて出てきたものは・・・

ジャ~ン!
 これは昼間に撮影したものです

幼稚園で作った「父の日のプレゼント」です。
モノは画用紙や色紙で作ったお父さんの顔付きのクリアファイルですヽ(≧∀≦)ノ
似てるかな? (*^.^*)エヘッ
プレゼントだからリボンや風呂敷や布団で(^^;)包装してくれたんだね。

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

お父さんは大切に使わせてもらうよ。
とは言うものの勿体無くて使えませんよね、全国のお父さん。
小さい娘にもらったバレンタインのチョコが勿体無くて食べられないような心境と一緒です(ちょっと違うかなぁ?)。

でも、なぜ『昨日』だったんでしょう?
先週あたりから「お父さんの顔をちゃんと見ておいてね~。」って言われてたのを知っていて、「ハハ~ン、何か作って、貰えるのは父の日の次の日の月曜日かな?」と思っていただけにこの2日の空白は何なのでしょうか?

最新の画像もっと見る