御厨ブラザーズ

はやく樹になれ 小さな芽っ♪

明日のために50

2011-02-25 06:59:18 | ランニングライフ
8周 50分09秒

今朝はダメダメ(涙)
懸念材料の左ふくらはぎあたりの鈍痛が激しいので8周が限界でした。
レース前とかじゃなくて良かった良かった。
しばらくは足が軽いと思っても調子こいてスピードを上げるのを控えなくてはいけませんなぁ。
はい、勇気を出して走らないのも必要ですね。
すべてはその日の様子を見て決めます。

チケットぴあで夏休みの阪神戦のチケットを取りました (´c_` )
京セラドームでの対広島戦です。
甲子園より半分以下の時間で行けますから試合が長引いても去年のように泣く泣く延長戦を見ずに帰る(サヨナラ勝ちという悔しい結果)という事も無いでしょう。
しかもドームだから雨天中止も無いもんね~
いっくんは早くペナントレースが始まってほしいと申しております。
あと1ヶ月か~。
主力選手に故障者が出ませんように。
金本の右肩が良くなりますように・・・・

にほんブログ村 健康ブログへ


最新の画像もっと見る