御厨ブラザーズ

はやく樹になれ 小さな芽っ♪

硬派?

2006-11-01 19:14:34 | 長男坊・いっくん
11月です、年賀状の発売が始まりました。
私は昨晩のうちに出す枚数を数えました。
今朝ご飯を食べながらいっくんにも誰に年賀状を出すのか数えるように言いました。

予想通りといえば予想通りなのですが出てくるのは男の子ばかり。
「○○ちゃんには?」と振っても

( ´△`) エエねん

と言うだけ。
スイミングで長年友達である女の子にも出さないというのですよ。

いっくんは硬派なんかなぁ?(笑)

こんなエピソードも。
今週同じクラスの女の子に「一緒にお弁当を食べよう。」と誘われても断ったそうなんです。
父ちゃんやったら喜んで一緒に食べさせてもらうけどなぁ(爆)

あぁもったいない ( *´艸`)クスクス

幼稚園でいつも決まった男の子とばっかり遊んでないでいろんな子と(「女の子と」と言いたいところですが^^;)遊びや~と言っても曖昧な返事するし、、、
硬派というより奥手?(笑)

『笑ってコラえて』に出てくる幼稚園児はもっとラヴラヴな子供が出てくるのに・・・もうちょっと女の子と遊んでもええよ~。
こんなもんなのかなぁ。。。

にほんブログ村 子育てブログへ


最新の画像もっと見る