御厨ブラザーズ

はやく樹になれ 小さな芽っ♪

さっぶくないの?

2006-10-31 12:03:50 | 長男坊・いっくん
早いもので明日から11月、今年も残り2ヶ月になっちまったかぁ。
こないだ夏休みでプール行ったり旅行したりやったのにもう年末って感じになってしまうのか。
昔より地球の自転のスピード上がってない?
1週間や1ヶ月なんてすぐに去っていくよ (-ω-;)

今年の秋や冬も暖かい見通しですね。
でも今朝は少し気温が下がりました。
なのにいっくんったらまだ真夏の格好で通園しています(笑)
Tシャツに夏ズボン、麦わら帽子のような夏用の帽子、、、ちょっとイチビリっぽく見えてしまうような格好です (^□^;)
見てるこっちがさっぶく感じますから。

(父´・ω・) いっくん、その格好寒くないの?

全然寒くないわぁ! (・ω・`兄)

そりゃ父ちゃんも子供の頃は冬でも足から白い粉が吹いてても半ズボンで走り回っていたさぁ。
しかしね~、帽子は何とかしよう。

( ̄◇ ̄;) エッ

それは親の責任って?
ごもっともです (*´Д`*)

にほんブログ村 子育てブログへ


最新の画像もっと見る