御厨ブラザーズ

はやく樹になれ 小さな芽っ♪

明日のために121

2012-05-28 15:37:24 | ランニングライフ
23.1km 137分23秒

走らない生活にドップリ浸かってます。
さすがに休みの日ぐらいは走らねばこっちの世界に戻ってこれなくなりそうだから歯医者から帰ってきた昼前にえいやっと腰を上げて走りに出ました。
良い天気だから暑いわ (+o+ )
これといった目的地が無いので大阪城公園に行ってグルグル3周だけして戻ってきました。
これぐらいの距離なら走れる。
だが問題は次走るまでに回復期間を要するという事。
週に6回や7回走るまでに戻るのはいつになることやら。
6月の18日(月)に六甲山を走ろうという企画があります。
そんな日に仕事休んでられるかいという方がほとんどだとは承知してますが、もし偶然にも休みだという方がいらっしゃれば一緒に走りましょう♪
相反することだがそれまでにもうちょっと治してもうちょっと走力を戻しておかねば・・・

内臓脂肪:10.0レベル
体重:69.9kg
BMI:22.1
体脂肪:20.1%
筋肉:53.0kg
骨量:2.9kg
基礎代謝:1573kcal
体内年令:32才
体水分:52.2%

にほんブログ村 健康ブログへ


最新の画像もっと見る