御厨ブラザーズ

はやく樹になれ 小さな芽っ♪

明日のために119

2012-05-21 15:49:27 | ランニングライフ
21.3km 156分52秒

空を見上げる率と早起き率が史上最も高い日です。
ニュースや情報番組ではまず間違いなく夜までこれがトップで紹介されるであろう。
日食が終わって子供たちが学校へ行き、さて私は?
いくらなんでももうそろそろ足の調子も戻ってるやろ(希望です)ということで走りに出ました、目的地は天満橋!
そこにあるジョグスタ(ランニングステーション)に「かかとタフ」を買いにね。
大阪では靴屋やスポーツショップやホームセンターのどこを探しても見つからなかったがそこには置いているという情報を得てました。
接着剤は余ってるので補修パッチだけのを求めてましたが接着剤入りのしかありませんでした(泣)
割高ですが他に無いから仕方なく購入。
帰りは鶴見のイオン経由で20km以上走れました。
10m先の歩行者信号が点滅しても大阪城公園内で初老の方に抜かれてもスピードを上げないぞと心に決めてましたのでなんとか完走。
あまり慎重になりすぎると変なフォームになって逆に膝へ負担がかかっちゃいますね。
明日も長いの走れるかな?

内臓脂肪:9.5レベル
体重:70.0kg
BMI:22.1
体脂肪:19.8%
筋肉:53.2kg
骨量:2.9kg
基礎代謝:1551kcal
体内年令:31才
体水分:52.5%

にほんブログ村 健康ブログへ


最新の画像もっと見る