御厨ブラザーズ

はやく樹になれ 小さな芽っ♪

タイミング悪っ

2005-09-30 14:09:58 | 次男坊・にっくん
見事に阪神が優勝しましたね~^^
普段は家であまりテレビを見ることの無い我が家ですが、昨晩は仕事から帰って阪神戦を見ながらご飯を食べました。
テレビを点けたときには回も終盤に差し掛かっていて完全に優勝は間違いありません。

阪神の優勝が決まった瞬間からTSUTAYAでレンタル80円サービス(多分岡田監督の背番号にちなんで)があるというので借りたいDVDがある嫁さんは9回表が始まる頃に出発しました。
ツーアウトになり「あとひとりコール」が渦巻く中で突然にっくんが

おなかいたぁ~い (´∩`。)

といってお腹を押さえてます。
そういえば出発前に嫁さんが「ゆるいみたいやから『ウンコ』って言ったらすぐに連れて行ってな~」って言ってました。

「(≧ロ≦) アイヤー

急げ、にっくん!!

にっくんがしばらく便器に座っている間にトイレから顔を出してリビングのテレビをチラ見しましたが、「もういい~」とのこと^^;
急いでリビングに戻り優勝の瞬間を見逃すことはありませんでした (´▽`) ホッ

胴上げに続き、優勝監督インタビューのときに再び「おなかいたぁ~い」と訴えるにっくん (´ヘ`;)
またトイレに連れて行ったらこんどはゆる~いのが出てきました。

その後嫁さんが帰ってくるまでにもう一回。
にっくん、タイミング悪いよぉ~ (┯_┯)

最新の画像もっと見る