そらとうみとりくと

初めて一緒に暮らしたそらがお空に帰り、その後ポメキーちゃんを迎え、うーたんと穏やかに暮らしています。

今日はこれでぶじょほします

2014年10月19日 | かーたんのひとり言

ぎゃあ~~~~!!

心の叫びです

 

珍回答を記事にするべく

今一歩のところまできて

間違えて破棄してしまいました

 

もう綴る意欲はありません

明日にします(汗)

 

タイトルの意味は

「今日はこれで終わりにします、勘弁してね」です

おやすみなさい

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ開設3周年記念秋田弁... | トップ | 秋田弁珍回答と今後の抱負 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪太郎)
2014-10-20 08:11:50
あーらら。
お疲れちゃーん。
そういう日もあるさ。

かーたん、まだ忙しいのかな?
無理しないでね。
返信する
Unknown (空天まま)
2014-10-20 08:58:45
かーたんっ
記事の下書き保存機能はどうしたんだぁ~っ
って、なんかgooってその辺、
使い方がイマイチなんだよね。
私もやったことがあるわ・・・泣
メール、ありがとう。
相変わらずだけど、
見守るしかないからそうするわ・・・っ
返信する
Unknown (クーたんママ)
2014-10-20 09:50:40
こんにちは。
せっかく書いて、それはショックね。
↓ありがとう!
後で、メールさせてもらいますm(_ _)m
返信する
Unknown (naho)
2014-10-20 11:57:27
ショック~(>_<)
「ぶじょほ」が「終わりに」なのね。
ぶじょほ…どんな漢字を当てるんだろうね。
秋田弁、奥が深いわ~。
返信する
Unknown ()
2014-10-20 12:50:19
こんにちは。
おいらも良くやる(笑)。
ファイト!
返信する
皆さんへ (そらうみかーたん)
2014-10-20 16:58:33
いつも楽しいコメントありがとうございます^^
励みになります!

雪太郎さま
慌てているときはだめだよね
だめだと思うことしちゃうもの
ショックだったわぁ
大した記事じゃないときならいいけど
皆さんの珍回答、総まとめよ
あー

そうなの
昨日で一段落ではあるけれど
このあと半年ほど、仕事がいつもと違うサイクルに入るので
ブログも実はきついんだ
ちょっと迷ってるとこ


空天ままさま
下書きはいつも使ってるし
いつもなら消してしまっても
最新の記事に反映!で戻るのに
とんでもないとこをいじったらしい(泣)
さすがにもう一度同じ記事をかく元気はなかったよ

うんうん、ゆっくりいこうよ

クーたんママさま
ほんとに困ったもんだわい
うん、メール待ってるよん

nahoさま
はい、ショックでございます
今日また同じ記事を書けるかしら…

龍さま
やっぱりやりますか?
どうもお疲れのときはだめですね
はぁ~っ!
返信する

コメントを投稿

かーたんのひとり言」カテゴリの最新記事