そらとうみとりくと

初めて一緒に暮らしたそらがお空に帰り、その後ポメキーちゃんを迎え、うーたんと穏やかに暮らしています。

軍事力介入

2013年05月24日 | かわいい2ワン

基本「手抜き手作りご飯」を継続中のかーたんですが

食材が足りないあるいはかーたんがいない時用に

ドライorウェットフードの買い置きも少しします

これというものになかなか巡り会わないので

いろんなお試しフードに果敢にチャレンジ

今回はこれ

よくブログ村のランキングのページなどで

出ているアニマルプラネット

800グラムにロープのおもちゃ付きで500円

お買い得です

 

フードはまだ開けていないのですが

おもちゃは気に入ってしまったみたい

フットレストの上で

かーたんに引っ張れと言ってます

 

でもこれってさー

物理のお勉強が足りなかったあの時

同じじゃないかー

ほら、下から狙ってるよ

 

やっぱりね

 

さすがにあまりにも予想通りの結果で

 

かーたんが介入

できるじゃん

うほほ、かわいいお顔 

 

ランキングに参加しています

  ↓  ぽちっと応援お願いします


にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イミフー | トップ | マナーは守ります »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空天まま)
2013-05-24 22:14:01
ぶっ
そうそう、あの物理のお勉強の時・・・・笑
なんか結局学習能力ってものが付いていかないのかな?
うちのワンコも物凄く学習能力ってものが無いんだけど、
そこが又、可愛かったりするんだよねぇ~
そらちゃんのお口がふさがっていて、
「はひふへほ言葉」
になっちゃうのがつぼだわぁ~っ
返信する
Unknown (Unknown)
2013-05-25 08:25:48
うーちゃん元気がいいね。
そらちゃんがまた優しいから譲っちゃう?
フードにおまけつきのがあるんだ。
知らなかったなあ。
今はまりりん、トッピングのおかげで
残さないで食べるようになったから
しばらく同じフードつかってるけどね、
悩みの種だったなあ・・・・前は。
返信する
空天ままさま (そらうみかーたん)
2013-05-25 21:54:32
いやぁ
そらの辞書には「学習」という言葉がないんじゃないかと…
カミカミしてるときはホントに
ごにゃごにゃいろいろおしゃべりしてるよ
返信する
maririnhahaさま (そらうみかーたん)
2013-05-25 21:56:44
ねーたんのものはうーたんのもの
うーたんのものはうーたんのもの
ってな感じで
世の中回っているうーたんです

うちは逆に何でも食べるから
私がこれって決められないのかな
ま、非常用にちょっぴりあればいいんですけどね
返信する

コメントを投稿

かわいい2ワン」カテゴリの最新記事