そらとうみとりくと

初めて一緒に暮らしたそらがお空に帰り、その後ポメキーちゃんを迎え、うーたんと穏やかに暮らしています。

物理のお勉強は大切

2013年05月13日 | かわいい2ワン

うーたんご愛用のハートちゃんを

今日はそらがゲット

はふはふ言葉がかなりお気に入り

 

 

 

 

そんな楽しそうなぱふぱふねーたんを

ほおっておくわけもなく

やってきました、うーたん

でもそらだって、今日は頭を使って

うーたんが上がれないソファの背もたれに避難

 

やるじゃないの、そら

 

 

 

でもでも

そらの油断につけいって

下から引っ張るうーたん

 

 

そりゃあね、重力の勝利だね

 

かーたんも物理が大っ嫌いだったよ

でも一緒に勉強しようか…

 

 ランキングに参加しています

  ↓  ぽちっと応援お願いします


にほんブログ村

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やったー、久々のおでかけ | トップ | そら、間違えてるよ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒナママ)
2013-05-13 21:08:49
めずらしくそらちゃんがおもちゃを
GETしてると思ったら、あっという間に
取られちゃったのね。
それでも怒らないんだ~
やさしいね、そらちゃん。
返信する
Unknown (空天まま)
2013-05-13 21:10:47
あははっ
私も今日は珍しくそらちゃんの勝利かと思ったら、
最終的にはやっぱりそうなっちゃうんだね
そうか、物理・・・
私も嫌いだったなぁ~
その先生、小堺君に似ていて、
なんかおもしろかったんだよね。
今から物理、勉強する気にはなれないけど・・・
返信する
こんばんは。 (かぼす)
2013-05-13 21:11:00
そらたんハフハフしてますねー
うーん、奪い取ってこれ見よがしに見せて
意地悪したーい(すいません)

うみたんは、うーたんって言うんですね^^
以前いた会社で、うーたんって呼ばれてたのを
思い出しました。
ええと、オランウータンのうーたんです。。

先日は、お蕎麦さんにあたたかいお誕生日コメント、
ありがとうございます。
3歳のお蕎麦さんも、よかったら見てあげてください^^
返信する
Unknown (ちび子)
2013-05-14 09:09:58
おはようございまーす。

そらちゃん、あと一歩だったのに。
うみちゃんがおもちゃに届いちゃったのは、誤算だったね。
そらちゃんは物理が苦手なのはわかったけど、
うみちゃんは得意なの?
おばちゃんはねー、
大学で物理を専攻してた変わりモノなんだよー。
返信する
ヒナママさま (そらうみかーたん)
2013-05-14 17:01:22
怒るというより…ボー然
必ずとられるのに
いつも同じことしちゃうんだよね
んで、かーたんに訴えられてもね

ま、子どものけんかとおんなじよ
返信する
空天ままさま (そらうみかーたん)
2013-05-14 17:03:18
私も大っ嫌い…というより
理解がついていかなくて
先生、ちょっと変だったし
でもね、重力くらいはね

ねぇ、ワタシもたまには
「そら勝利」の記事を書いてみたいもんだ
返信する
かぼすさま (そらうみかーたん)
2013-05-14 17:05:28
あははー
やっぱりとられるべくして
とられてるんでしょうかね?
うみは「とーたん、かーたん」にあわせて
うーたんと表記しています
でも実際は「うーちゃん」って呼ぶ方が多いんですけどね
返信する
かぼすさま (そらうみかーたん)
2013-05-14 17:08:20
まだ終わってないのに

えっ?
かぼすさんがオランウータンですか?
そんなー
でもうーたんってそっち連想しちゃう?

あらためて
ようこそ
コメントありがとうございます
これからもお蕎麦さん、楽しみにしています

返信する
ちび子さま (そらうみかーたん)
2013-05-14 17:11:32
うん、知ってる知ってる
ちび子さんが物理専攻だったこと
なんで、ここでもあえて物理って言葉
使ったんだよー
尊敬します、ちび子さま
私は根っからの文系人間なので
今度、そらと一緒に弟子入りしまーす

うーたんはそらよりは「重力」について
理解してたんだな、きっと
返信する

コメントを投稿

かわいい2ワン」カテゴリの最新記事