そらとうみとりくと

初めて一緒に暮らしたそらがお空に帰り、その後ポメキーちゃんを迎え、うーたんと穏やかに暮らしています。

イミフー

2013年05月23日 | そらのこと

現在ベストセラーの話題の本 

読み終えました

うん、確かに面白いです

主人公の精神構造が少しややこしいけど

それは村上さんの小説の特徴だものね

私は「1Q84」にすっかりはまってBOOK3まで読破して

BOOK4を待っているんだけど

何やら出ないのではという話も…あれで終わるのか?

 

 

あっ、ややこしいと言えば

いつも超単純だけど

時折理解不能になっちゃうそら

お洗濯後のタオルケットとシーツの上で

ねんねしていたうーたんに

突然ケンカを売り出す

あちこちからしつこくギャンギャン言ってから

 

 

 

それ、欲しかったの?

 

 

一体どうしたいの?

うーたんも大したものね

まったく動じない

 

それどころか

なになに? かーたんにも教えてよ

 

どんな密約があったのやら

今どき風にいうなら「 イミフー 」か 

 

ランキングに参加しています

  ↓  ぽちっと応援お願いします


にほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結果報告 | トップ | 軍事力介入 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨーキーふぅちゃん)
2013-05-24 06:05:29
そうそう、ワン同士って時々ひそひそ話しますよね~
(笑)
お耳に鼻を当てて、
当てられたほうもじっとしていて、
何か話しこんでるように見えますよね。

そらたんの、ちょうだいアピール、めっちゃ可愛いわ♪
とっととネンネのうみちゃん、大物だわ。
返信する
Unknown (空天まま)
2013-05-24 07:50:57
私、
昔はよく村上春樹も読んでいたんだけど、
村上龍の方がわたしは好き見たいよ。
「限りなく透明に近いブルー」で感想文書いたら、
先生に呼び出されて、
「お前、何かあったんか?」
って心配されたよ・・・笑
でも、それ、賞を取ったのよっ
あはは、笑っちゃうでしょう?
そうそう、百田尚樹、よかったよっ
でも、あれは男の目線の本だね。
返信する
Unknown (maririnhaha)
2013-05-24 08:39:58
私も持ってるけど
まだ読んでいないなあ・・・
父さんはとっくに読み終わったのに・・・
早く読まないと話題から遅れてしまうかなあ。
返信する
Unknown (juncin)
2013-05-24 15:18:21
わんこ2匹いるとイミフーな行動するから
見てると飽きないね~。

うちの旦那がうーたん可愛い~って
パソコン見てキュンキュンしてました。
もしかしたらそらちゃんも耳打ちしなずら
「うーたん可愛いねぇ~」って言ってたりしてね
返信する
ヨーキーふぅちゃんさま (そらうみかーたん)
2013-05-24 17:04:38
でもね
かなりうるさかったのよ
ぎゃおん、ぎゃおんって
そこに寝ているうみが気に入らないのか
そのタオルケットに自分が寝たかったのか
なにやら耳打ちされて
すっと寝ちゃうとこがそららしい
返信する
空天ままさま (そらうみかーたん)
2013-05-24 17:09:09
おおーっ
ままちゃん、やる~
限りなく・・・
ワタシも読んだ、昔
とってもエロかった?よね
確かに先生心配するよ

村上春樹は独特だしね
精神構造もだけど、話がいくつか同時進行したりね
あんなに並んで買ったり、その夜のうちに読んじゃうとか
いうほどハマってはいないけど
やっぱり読みたいとは思うわ
返信する
maririnhahaさま (そらうみかーたん)
2013-05-24 17:10:39
なかなか独特の世界でございます
早く読んで
hahaさんの感想を聞きたいですよ
返信する
juncinさま (そらうみかーたん)
2013-05-24 17:13:22
あらあら
なんて素直なお目目を持ってらっしゃる旦那様
いつかワタシが「若いわー」ってほめたから
お返しかな?
でもとっても嬉しいから
よろしくお伝えくださいませ

ほんと2ワンいると楽しいよね
にぎやかだけど
返信する

コメントを投稿

そらのこと」カテゴリの最新記事