そらとうみとりくと

初めて一緒に暮らしたそらがお空に帰り、その後ポメキーちゃんを迎え、うーたんと穏やかに暮らしています。

幸せな瞬間

2013年05月31日 | かわいい2ワン

事務所の寄せ植えが見られる程度にこんもりしてきました

華やかな黄色が足りないなぁ

 

あれっ

 

テントウムシさん、いらっしゃい

1センチあまりもある大きなテントウさんです

 

おやっ この前は気を使って

三段重ねクッションの二段にお休みだったそら

今日はきちんと三段の上に

でもさ

 

 

いいのよね、気持ちよさそうだもの

 

こんなにかわいく丸まって

ぬぁーんてかわいいのかしら

 

あ、起こしたかな?

ごめんなさーい

 

さて、うーたんは… 

固まってます

意地悪なかーたんは

うるさいよね、お目目だけで反応

 

まさしく、眠りに落ちる瞬間

 

いい夢見てね

 

 ランキングに参加しています

  ↓  ぽちっと応援お願いします


にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいスイカと信玄餅 | トップ | お花が満開^^ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空天まま)
2013-05-31 21:12:47
ほんと、幸せの瞬間だよね。
うーたん、寝落ちしちゃったのね。
可愛いなぁ~
見てるだけでも私も幸せになっちゃった

昨日の記事。
スプーンなんてもってのほかですわよっ
元から入っていた容器、
そしてあの楊枝、
あれだけで食べるのが極意ですっ
返信する
Unknown (ヨーキーふぅちゃん)
2013-05-31 23:21:20
お花、キレイですね~
お花も、動物と同じで、手間暇かけて育てるとちゃんと愛情に応えてくれるから可愛いですよね。

スヌードしたままって・・・かわいい。
素直なうーたん。
多分、うちのなら頭をあちこちにこすりつけて自力で脱ぐと思うわ。



返信する
Unknown (maririnhaha)
2013-06-01 13:39:03
応援だけでごめんなさい。
返信する
空天ままさま (そらうみかーたん)
2013-06-01 21:05:30
あの小さな容器で
あの細い楊枝で
食べるのきゃ?
(ついついままちゃん言葉になっちゃう
うーん
まだまだ修行が足りないな

自分も眠りに落ちるときは
こんな感じなのかなと思いながら…
(こんなに可愛くはないけど)
ほんとに幸せだね
返信する
ヨーキーふぅちゃんさま (そらうみかーたん)
2013-06-01 21:10:22
そうなの
お花もよく見て、言葉や手をかけてあげると
よく育ってくれますね
若いときはいつもダメにしてました
これも年の功かな…

気の強さでは誰にも負けないけど
(今も隣に来て、何やら訴えています
おやつ…か遊んでか
被り物は苦手だから
固まっているうちの寝ちゃった?
ふぅちゃん、そんな感じ?
返信する
maririnhahaさま (そらうみかーたん)
2013-06-01 21:12:18
いつもありがとうございまぁーす
返信する

コメントを投稿

かわいい2ワン」カテゴリの最新記事