そらとうみとりくと

初めて一緒に暮らしたそらがお空に帰り、その後ポメキーちゃんを迎え、うーたんと穏やかに暮らしています。

トリミングの後のかわいいお嬢さん

2013年05月27日 | うみのこと

今日の新聞で素敵な記事を見つけました

警察OBが在職中に迷い犬を引き取って育て

自分がスクールサポーターに任命されたのに伴い

ワンコもサポーター犬に委嘱されたというもの

名前は「黒兵衛」

風貌は怖いけど、大人しいみたいです

頑張ってね

 

 

昨日、うーたんトリミングでした

そらも予約したんだけど

土曜日あたりからヒートが

お約束の時間にお迎えにいくと

はい、お疲れさま

 

舌が大変なことになってるよ

 

 

昨日はこのまま出かけてしまったので

今朝あらためて、アフター写真を

今回はお顔周りは整えただけだけど

ボディは夏に向けて

1センチほど切ってもらいました

そしたら急に白っぽくなった気がします

 

うーたん、ちょっと立ってくれないかなー

そうじゃなくて…

ま、いっか

うっわー かわゆい

「って、1人で言ってな」

なんて見放さないでー

 

ランキングに参加しています

  ↓  ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったりの幸せ | トップ | 正直だよね »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨーキーふぅちゃん)
2013-05-28 06:31:00
カゴinのう~たんのお目目がめっちゃ訴えてますね~
「早くかえろぉ~ちかれたび~」

そうそう、カットした後って、
毛色が微妙に変わって見える時ありますよね。
あれはなんでだろ?

う~たんキラキラになってまさに動く宝石ですね☆

返信する
Unknown (ちび子)
2013-05-28 07:16:11
おはようございまーす。

うみちゃん、トリミングおつかれさまー。
サイドバーのプロフィール写真と比べると、
すごーくオトナっぽくなりましたよね。
お顔周りを伸ばしたからかな。
キレイなお姉さんって感じ。

こなつも、お顔周りを伸ばす前の写真を見ると、
こんなだったっけー?ってビックリするぐらい別犬です。

うみちゃん、とってもとってもかわいいよー。
返信する
Unknown (空天まま)
2013-05-28 07:27:44
うーたん、確かにコートの色が薄くなってる様な気がするね。
コートの色が変化するのかな?
なのにうちの黒い子は相変わらず・・・汗
一回も変わる気はないのかしらね?
うーたん、
今日はなんだかきりっとしてねっ
そんなうーたんもナイスだぞっ
返信する
Unknown (maririnhaha)
2013-05-28 10:50:34
うーちゃん、さらさらで触ってみたいな。
夏らしくスッキリだね。
可愛いよね。
まりりんは伸ばしてるでしょう。それがパピーの毛のままだからいつまでも黒いんだけど、
かき分けると結構色が変わってる。
うーちゃんみたいにカットするとイメチェンするかなあ。
返信する
Unknown (juncin)
2013-05-28 13:52:01
うーたん、さらふわでとっても可愛いよ!
モデルさんもとっても上手}
かりんはまだまだ黒いから
白っぽいボディに憧れてます。
白っぽいとより一層さらふわ感が
引き立って見えていいね
返信する
ヨーキーふぅちゃんさま (そらうみかーたん)
2013-05-28 16:48:29
まっ、「ちかれたびー」なんて
カンナさん、お若いのに…

ヨーキーちゃんは毛色が変わるせいか
中の方とか色違うものね
だから角度とかでいろいろに見えるのかしら
ふぅちゃんもどんなお色になるかしらね
返信する
ちび子さま (そらうみかーたん)
2013-05-28 16:50:20
ありがとー
とってもかわいいこなつちゃんのママの
ちび子さんに言われると
お世辞でもとっても嬉しいよー

そうなの
サマーカットの頃はやっぱり幼かったよね
でもいまだにとーたんは切ってほしいみたいです
返信する
空天ままさま (そらうみかーたん)
2013-05-28 16:56:07
あはは
たまにはモデル根性も出してもらわないと
でもね、絶対立ってくれないのよ
意地っ張りなんだから

結構まだグレーっぽかったのよ
んでこのところ、ボディは切らなかったから
切ったらこの通り、かなり白っぽい
この色に落ち着くのかな?

天たんは、ほら
黒モップじゃないと、天たんじゃないから
でもね、かなり大きくなって
返信する
空天ままさま (そらうみかーたん)
2013-05-28 16:56:43
ごめん、続き

変わっちゃう仔もいるらしいものね
返信する
maririnhahaさま (そらうみかーたん)
2013-05-28 16:58:31
もしかして
1回も切ってないんですか?
だから黒いのかな?
今のままでもかわいいけど
色の違うまりりんちゃんも見てみたい気がする

うみは毛も少ないから
ほんとさらさらですよ
このくらいの長さが私は限界かな?
返信する

コメントを投稿

うみのこと」カテゴリの最新記事