そらとうみとりくと

初めて一緒に暮らしたそらがお空に帰り、その後ポメキーちゃんを迎え、うーたんと穏やかに暮らしています。

正直だよね

2013年05月28日 | かわいい2ワン

かーたんは今の季節が大好き

寒くも暑くもなくて

過ごしやすいから…

なはずなのに

ここ数日、なぜか

北海道や東北が暑い 

30℃は超えないけれど

昨夜も夜になっても暑くて 

いつもはお布団をとりあって、寝てるのに

ひやっとするソファにお腹の面積をひろーくあてて

ネンネしてます

しゃっこくて気持ちいいかい?

  

今度は仰向け

あは とっても色っぽいわ

 

かたや、そらは毛布を引っ張って

枕に 

 

おぉ~

久々の白眼妖怪だ

  

 ランキングに参加しています

  ↓  ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリミングの後のかわいいお... | トップ | 水分摂取大作戦 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い季節です(⌒-⌒) (のん(チャッピーママ))
2013-05-28 22:31:28
夜になっても暑いのはまだ早いですよね
1.5倍のうーたん、工夫している様子がいじらしい
今年は爽やかな5月という気候の日が少なかったように思えます
こちらは梅雨入りするとかしないとか
夏もナントカ楽しく乗り切りたいです
返信する
Unknown (くぅママ)
2013-05-29 01:02:18
今の季節過ごしやすくいいですよね でも暑い・・・
うーたん 可愛いね いっぱい伸びてる
そらちゃん まくら作ってねるんだね
これからは伸びる姿が多くなるんだね

返信する
Unknown (空天まま)
2013-05-29 07:02:40
そうだねぇ~
今の季節は緑も綺麗だし、
窓も開けっぱで気持がいいし・・・
なんて言ってたら梅雨に入りそうだよっ
うーたん、めちゃ色っぽいんですけど・・・・笑
写真集、出しちゃう?
やっぱり寝てる姿って可愛いわぁ~
妖怪白眼のうーたんも可愛いよっ
返信する
Unknown (Unknown)
2013-05-29 07:10:44
暑くなったね。
まりりんも全身ラッピングになったよ。
そらちゃんのほうが暑がりかと思ったけど
反対なんだ。
返信する
チャッピーママさま (そらうみかーたん)
2013-05-29 21:14:04
このところ暑い日が続いていたけど
今日雨が降って、やっと一段落した感じ
今晩はじゅうたんやお布団に寝ています

何だかね
九州が梅雨入りして
関東も近いみたいね
返信する
くぅママさま (そらうみかーたん)
2013-05-29 21:21:08
だよね
さわやかな季節なはずなのに
暑い
それでも今日は雨が降って
大分涼しくなったよ
そちらも梅雨入りした?
返信する
空天ままさま (そらうみかーたん)
2013-05-29 21:25:54
そうみたいだねぇー
九州で梅雨入りしたと思ったら
一気にきちゃったのね
もう入ったの?
鬱陶しいわぁ

いいでしょー
このカメラ目線
壇蜜もまっ青よ
返信する
maririnhahaさま (そらうみかーたん)
2013-05-29 21:28:08
そう言われれば
うみの方が暑がるかも
ひたすら涼しいとこ探して
ベローンて長くなって寝てるものね

まりりんちゃんは全身ラッピングなのね
返信する

コメントを投稿

かわいい2ワン」カテゴリの最新記事