永遠の歌を求めて

日々のこと 音楽 鳥や植物や小さな命たち スピリット
放射線問題等はtwitterで それでもこの世界を愛したい

感謝(^人^)

2012-01-20 | できごと・感じたこと
昨日はコメントやメッセージや電話で祝っていただき、心より感謝申し上げます。
誕生日とご存知ではなくても、久々に連絡くださった方も。繋がっていますね(^^)

皆様のあたたかなお気持ちを受けとらせていただいて、また前へ進む力が湧きました。
本当にありがとうございます。

今日も皆様がお幸せな一日でありますように。



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう | TOP | 1月20日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | できごと・感じたこと