song1234です. こんにちは、お元気ですか?

日記です。Since 2007年11月~、神奈川県湘南在住、ハワイアン、ウクレレ、スチールギター演奏が趣味。

ウオーキング・川コース

2017年04月19日 18時03分33秒 | 健康

今日も、朝から晴れています。
多少風がありますが、今日も季節外れの暑さになりそうな感じです。


















↓これは、毎年6月下旬から7月にかけて咲いてくれる黄色のユリです。
今年も、芽を出しましたねえ。


毎年↓こんなように咲いてくれます、これは去年の写真ですが。。


午前11時過ぎの外出時間になったので、出かけます。
今日のウオーキングは、川コース、普通コースか長いのかは、まだ未定。

途中の建設中のアパート。
昨日に比べ、土台がかなり進んできた。



こちらは、違う場所、20棟以上の戸建て住宅建設中。



立て看板には、22棟の戸建て住宅の配置図。
駅から徒歩10分~15分位の場所です。


家を出て、20分で、スタート地点の境川遊水地情報センター到着。
時間は、午前11時50分頃。


珍しく中間点、鷺舞橋で一服、給水ね。



境川遊水地。今日も穏やかな一日です。
結構風がつよいです。



強い風は、自分は苦手なので、今日は、普通の7000歩コースにします。
ここから左に曲がって、湘南台へ。


目的地、湘南台公園到着。
時間は、午後0時20分。



湘南台地下駅構内、今日の昼食は、地下の箱そばの予定さ。


箱そばで、きつねそばね。
午後0時半過ぎているけど、結構混んでいた。



このまま帰宅です。
何故か風にあたると、やけに眠くなる。
花粉は、もうピーク過ぎたはずなのに、今日はかなり飛んでいた。

普通でも昼寝するのだが、今日は、1時間近く昼寝してしまった。
夜寝れるかなあ、、ちょっと心配です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外出・テラスモール湘南@辻堂 | トップ | 外出・横浜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事