song1234です. こんにちは、お元気ですか?

日記です。Since 2007年11月~、神奈川県湘南在住、ハワイアン、ウクレレ、スチールギター演奏が趣味。

急に暑い!→一駅下車

2016年10月18日 16時34分28秒 | 健康

予報は大きく外れ、今日は朝から快晴で暑い。
夏のような陽気です。

久しぶりに一駅下車して少し歩きました。
藤沢本町下車→藤沢駅までウオーキングです。

藤沢本町駅前通り、ここ通るの、久しぶりだねえ。
その後、特に変わったことはないようだ。
その後って、2か月くらい前だけど。。



このコースは、暑い時でも大丈夫なのさ。理由は、歩く道が日影なのです。
↓ごらんの通り日陰でしょ。


駅前近くの銀座通りに、この夏に新装開店したスポーツクラブ「NAS」。


評判いいね。やっぱ駅前だけど広い駐車場は、うれしいね。
火曜日お昼、、駐車場は満車ではないよ、まだ余裕ありそう。。


藤沢駅方向の地下通り。暑い時は、涼しいからこのコースいいのです。



いつものように、昼食→Caffe Veloceでコーヒーしたよ。


久しぶりに歩いたせいか、店内では半分以上寝てしまった。
昼寝は、30分以内がお勧め、、らしいが。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
午後1時半帰宅。
それにしても、暑かったなあ。。
汗びっしょり、、シャワーしてテレビ見てたら
また眠くなってしまった!

今日は、床屋さんへ行く予定だったが、そんなことで
あきらめました。
何もすることなく、平穏無事に一日が終わりました。

ああ、今日も平和な一日だった!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨天→私は、どうやってタバコ... | トップ | 健康診断→明日20日は夏日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事