song1234です. こんにちは、お元気ですか?

日記です。Since 2007年11月~、神奈川県湘南在住、ハワイアン、ウクレレ、スチールギター演奏が趣味。

地震、雷、火事、健診→世界ノルデック選手権「ジャンプ混合団体」日本優勝→ジム

2013年03月05日 14時58分22秒 | 健康

今日は、朝から暖かいです.
春が一歩近づいてまいりました!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
怖いもの、の例えで、地震、雷、火事、、の次は
自分は、「健康診断」だと、思っています.

自分勝手な表現かもしれませんが、これは
結構怖いし、見方によりますが、タチも悪い、、

健康診断で、特に、エコ‐診断等で、、、、の疑いあり等と
言われてしまうと、誰も否定することができず、
更なる検査をやることになります.

はっきり計量値判断出来るのは、それなりに
説得性はありますが、主観的なもので判断される場合
複雑です.

そうは言っても、お医者さんに、、、の疑いあり、、
等と驚かされたら、一般庶民は、たまったものでは
ありません.

何でもなかった人が切らなくてもいい所を切ったり、或いは、
精神的におかしくなってしまった、、という事例は沢山あります.

そういう意味で、健康診断は、見方によっては
怖い存在だなあ、、と思います.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
午前10時頃のBSで、世界ノルデック選手権「ジャンプ混合団体」を
みました.

見事、日本が、優勝しました.
圧倒的な強さでした.

関係者の方々、、また何か、ジャンプの規程を変えないでくださいね.
過去の例を見ても、ありうるんですよ.




高梨沙羅さん、、すごいねえ、踏切のタイミングがピッタリ!これに
テレマ‐クが改善されれば、更なる得点が期待されます.


竹内択さん、、しっかり決めてくれました.スバラシイ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
午後からは、ジムに行きました.
今日も水泳中心です.

水中歩行200m、クロ‐ル600m、水中歩行300m、、
ジャグジ‐、シャワ‐であがりです.

ほぼ身体が、リセットされた状態での昼食は
おいしいです.

当然すぐ近くの大戸屋さんで、少し遅い昼食、、
今日は、四元豚野菜たっぷり土鍋+ドリンク

いつも食事が来るまでは、朝刊見てます.

日銀総裁に黒田氏か、、民主も同意、、決まりそうだね.
市場好感は大きい. 最近市場は、元気ありますねえ.


デフレの根源は、日銀でしたから、改善されるのでは、、、
(勝手な私の直感です)



帰りは、湘南台小田急です.

↓湘南台地下駅構内

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
帰宅後、今日は外も暖かったです.

私の部屋の温度、湿度↓
湿度は、加湿してますが、温度26.2℃って暑い位です.
我が家の暖房は、床暖のみですから、エコハウスの断熱効果が
出ていますね.

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掃除→外出→スチ‐ルギタ‐の練... | トップ | 春日和!花粉前線→発光ダイオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事