song1234です. こんにちは、お元気ですか?

日記です。Since 2007年11月~、神奈川県湘南在住、ハワイアン、ウクレレ、スチールギター演奏が趣味。

総裁選を終えて。。。

2024年09月28日 14時12分01秒 | 政治
今日も秋晴れ!です。

風邪気味だった体調は、ほぼ直りました。
昨夜の9時間の睡眠が、効いたようです。
やっぱ、風邪には、寝ることですね。

今日のお昼は、国道沿いの蕎麦屋さんへ、、
平凡に生姜焼き定食、ご飯少な目、、

ちょっと、味が濃いのが気になったけど、
おいしかったです。

帰路の途中、2’nd Street(リサイクルショップ)へ寄った。
奥様が、時計探してたので、参考に見る。

いっぱいあるけど、オイラと奥様の好み違うので
写真だけ撮りました。
後で、奥様に見せますが、気にいったもの、あるかなあ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日の、自民党の総裁選結果。。
オイラは、政治の私見はブログには、書かないことにしてますが
新しい総裁を迎えて、気になること、いくつかあります。
いくつかの事項には、オイラとしての、答えありますが、
私見になりますので、書きません。
(後日結果がでたら、コノブログで、検証・感想しますね)


1.今年中にある、衆院選で、与党は減る/増える?
2.財政より経済を重視するか?
3.増税はしないで、成長でカバーできるか?
4.女性天皇、どうするか?
5.独立国家・安全な日本国の実現できるか?

ま、年金生活の凡人爺さんのたわごとですけど。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通院→自民党総裁選、石破総裁... | トップ | 曇り→今日のハワイアン、、エ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事