song1234です. こんにちは、お元気ですか?

日記です。Since 2007年11月~、神奈川県湘南在住、ハワイアン、ウクレレ、スチールギター演奏が趣味。

掃除→外出→スチ‐ルギタ‐の練習「プア・オレナ」

2013年03月04日 09時28分24秒 | スチールギター

今日は、曇り、、
3月初め相応の天気です.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は娘と孫は、近くに外出しました.

今まで外の階段は、手をつかないと降りれなかったですが
今は、ゆっくりですが、一歩一歩手をつかずに降りれるようになりました.
↓すごい進歩だねえ、、

成長してるんですねえ.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
午後からは、昨日同様昼食兼ねて外出しました.
今日も同じく、とろろそば、、
これが昼食です. 質素なものです.


あとは、電車で、藤沢本町まで行き、
そこから藤沢駅まで歩きました.
花粉対策をしっかりして歩きます.


今日も藤沢では、パソコンと万歩計を調べました.

パソコンは未だ、絞り切ってはいませんが
万歩計は、ほぼ絞り切れました.
アイフオン(非アンデロイド)系のが、ないのが残念.


近いうちに購入予定です.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夜は、スチ‐ルギタ‐の練習です.
今日は、「プア・オレナ」、、、


この曲を初めて聴いた時は、なんてきれいな曲
なんだろうか、、、という印象がありました.

ハワイアンは、きれいな、のどかな感じが
常にありますが、この曲は特に曲名にぴったりな、
かれんな、そして、純粋な感じがあります.




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒暖差→久しぶりの蕎麦→スチ‐... | トップ | 地震、雷、火事、健診→世界ノ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立ち歩く幼児、フラついてるJ-J- (Tommy)
2013-03-05 23:01:25
孫君、もおう階段を手をつかずに降りるんですか、すごい成長ですね。
Tommyは、最近片足で靴下の脱ぎ履きがふらついて怪しくなってます。
 →そのうち、座ったままになるんかなぁ~(悲)
返信する
Tommy様 (song1234)
2013-03-06 19:29:37
少し段差が小さい階段なので、歩きやすいこともあると思います.
それでも、ついこの間までは、手をついていたので、成長著しいですね.
それに逆比例が自分達??
身近に、厳しい世の流れを感じてます、.、、嬉しいような、悲しいような、チョット複雑です.
返信する

コメントを投稿

スチールギター」カテゴリの最新記事