song1234です. こんにちは、お元気ですか?

日記です。Since 2007年11月~、神奈川県湘南在住、ハワイアン、ウクレレ、スチールギター演奏が趣味。

ウクレレサークル練習日→超能力?あたらしくん

2024年09月07日 17時21分41秒 | ウクレレ
今日は、二週間ぶりのウクレレサークル練習日です。
朝から暑い、、
今後の一週間の天気は↓、真夏8月上旬のレベルらしい。。



予報通り暑い、、盛夏ですね。


途中で見かけたお花さん、、


今日は、来るお祭り、10月練習です。
急遽、フルートを入れることにしたので、それ用の楽譜を作りました。
まずは、それの配布と説明、今後の予定の確認。

その後、練習です。
1.想い出の渚
2.やさしさに包まれたなら
3.モーニング・デユー
4.365日の紙飛行機
5.カマカニカイリ・アローハ

今日は、一名欠席、一名早退でしたが
通しで2回練習できました。
ほぼ80%完成レベルです。
あと、3回練習日あります。

練習後、有志での朝食会、、今日は、地元デニーズ。。
オイラは、珍しく、昔風の中華そば、、デニーズでねえ、珍しいかも。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
話は、変わります。
最近マジシャンと言われてるが、超能力では?
と思われている方がおられます。
新子景視(あたらしけいし)氏、、
Youtube では、「あたらしくん」で見れますが。。

今日のご紹介は、元都知事の石原慎太郎氏と高畑充希氏
(投稿者のゆでたまご様、お借りします)
遠隔操作?なのか、ブレーンダイブと言って
相手の脳に入り込む、、という。。

ビックリですねえ。。
やらせかと思ってしまいますが、石原元都知事は、
このようなやらせはしない方のはず。。
未だオイラには、理解できませんが、信じるには
自分の体験しかないのかも。。
 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のような秋晴れ→今日のスチ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fairy333)
2024-09-07 22:02:20
songさん

こんばんは
超能力者なのかマジシャンなのか判らない人沢山いますね。
あのユリ.ゲラー氏は結局どちらだったのでしょう。
念力を送って壊れた時計の針を動かすなんて企画よくやりましたが、やはり自分の目の前で起こらなければ信じられません。
当時はユリ.ゲラーブームで一世風靡しましたっけね。

それからメンタリストのDAIGOさん。
彼も超能力者のようでしたが、最近は姿が見えないです。

石原慎太郎氏が出演されてたならかなり前のですね。
新子景視さんって知らなかったです。
YouTubeで観てみますね。

超能力って興味津々です。🧚
返信する

コメントを投稿

ウクレレ」カテゴリの最新記事