song1234です. こんにちは、お元気ですか?

日記です。Since 2007年11月~、神奈川県湘南在住、ハワイアン、ウクレレ、スチールギター演奏が趣味。

ウオーキング→床屋

2016年10月21日 11時20分44秒 | 健康

今日は、天気も良く暑くもないので久しぶりにウオーキングした。 川コースね。

今日の空↓は、うす曇りなので直射はなさそう。。絶好のウオーキング日さ。


予定として、午前中に床屋さんにも行きたいし、昼食はいつものお店に行きたいので
早めの出発、午前10時半前。

苦手な風が思ったよりあったが、許せる範囲で良かった!
境川情報センター前からスタート。


金曜日お昼前、、自転車に乗ってる人は、普段と違いおじさんが多い。
スピードが遅い分?、、、安全です。


中間点の鷺舞橋。ここに来たの、何か月ぶりだろうか。
今日は、この後の予定があるので、速足でね。



遊水地、、秋って感じはまだないね、夏の終わり?



目的地の湘南台公園到着。午前11時10分。
速足だったので、いつもより早かったな、でもかなり汗かいている。
足の方は快調で全く疲れはない。

公園内では、幼稚園の生徒が沢山いる。
ここで遊んで昼食を、、かな。


そのまま東口→西口に出て、いつも行く床屋さんへ。
空いてたので、すぐにできたよ。
床屋終わり、、時間は、午前11時10分過ぎ、小田急で昼食に藤沢へ行きます。



丁度、快速がありました。藤沢には、7分で着きます。


以下は、いつも通りなので省略。
歩いたせいか、昼食の筑前煮、おいしかったよ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏日→外出→柿、食べられました! | トップ | ウクレレサークル演奏会見学→... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和の風情 (Tommy)
2016-10-22 09:18:07
どこも外来種のセイダカアワダチソウが目立ちますね。
結構生命力の強い植物で、日本の草花は圧倒されているとか。
秋と言えば、月夜にススキです。
それが、今後変わってしまうのでしょうか。
返信する
Tommy様 (song1234)
2016-10-22 20:01:39
セイダカアワダチソウですか。外来種、、ちょっと複雑ですね。
もう少ししたら、こちらも紅葉です。
秋の夜長、、そして寒い冬が来る、、なんとも言えないこの時期は、どこか寂しい思いもしますねえ。
返信する

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事