SomOOブログ「毎日アジア」

オンラインショップ『SomOO』のショップ情報、アジアネタ、アジアごはんブログ

初秋にも活躍する手刺繍のチャイナボタンブラウス

2013-08-23 12:05:32 | 新商品
アジアンテイストのオンラインブティック『SomOO』

10日以上もブログ放置してしまいました....(--;; ソーリーソーリー

さて、全品20%OFFセールもあと少し! 今週末25日(日)までとなっておりますので
気になっているものがありましたら、この機会に是非どうぞ


昨日アップした商品で一番人気のこちら。
刺繍チャイナノットドルマンブラウス 9,800円

胸元に流れるように入れた手刺繍が映える素敵なデザインです。
カラフルなチャイナノットボタンも可愛いんですよ。

黒の方が人気で、黒は残りわずかとなりました。

SomOOスタッフは黒と悩んでこちらのパープルを購入♩

ちなみに私もパープルの方を持っています。
でもやっぱり黒も欲しいんですよね~。 悩ましい。

初秋にも活躍しそうですよ。

こちらも25日までは20%OFFとなります!


----------------------------------------------------------
先日行った浅草のタイ料理屋さんはタイのローカル食堂そのもの。
壁のタイ語メニューとか、卓上のトイレットペーパーとか、王様の写真とか。



エアコンもなくて汗をかきかき、料理も容赦なく辛くてほんとにタイの屋台にでも
いるみたいで楽しい!
前にも行こうとしたら予約でいっぱいだったので、予約してから行った方が
良さそうです。









ただいま新規会員登録をしていただいた方に300ポイント(=300円分)プレゼント中です!
ポイントは会員登録後からすぐにお使いいただけます。

ご登録はバナーをクリックをしてくださいね。




アジアンテイストのオンラインブティック『SomOO』


にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村 雑貨ブログ アジアン雑貨へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。