SomOOブログ「毎日アジア」

オンラインショップ『SomOO』のショップ情報、アジアネタ、アジアごはんブログ

ベトナムの隠れ家?リゾート風のスパ

2010-12-23 21:23:56 | アジア情報
アジアンテイストのオンラインブティック『SomOO』

買い付け旅中は、毎日「マッサージ行きたい... 」と思いつつも、
なかなか時間が取れなくて行けずじまい。

旅に出て10日目の日曜日、やっと一日OFFにして、こんな素敵な
SPAに連れて行ってもらいました。

ホーチミンの煩い雑踏から離れて、ちょっと別世界。
どこかのリゾート地にでも来たみたいで、すっごくリラックス出来ました。




フットリフレクソロジーやネイル、フェイシャルもやってもらって大満足。
毎日市場で生地を買ったり担いだりのガテンな仕事から束の間の逃避です..^^;

プルメリアが咲くトロピカルなガーデンを通って入るので、期待も高まりますよ~。


ここもあちこちにレモングラスの束が飾ってあり、すっきり爽やかな香りに癒されます。
ゆったりのんび~り一日過ごせそう。



Authentic Spa


にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。