SomOOブログ「毎日アジア」

オンラインショップ『SomOO』のショップ情報、アジアネタ、アジアごはんブログ

今日もベトナムで生地探し

2013-08-31 22:21:42 | ショップからのお知らせ
アジアンテイストのオンラインブティック『SomOO』

珍しく連日ブログ投稿(^_^)
いつまで続くか…?乞うご期待

ベトナムは今日から3連休だか4連休だかで世の中お休みムード。
と言ってもいつも以上に騒々しいような気も…?時々あちこちから奇声やら大歓声やらが聞こえます。

さて、私は今日も生地探しへ。
こんなモコモコのファー生地なんかも買いました。ベトナムでは見るだけで暑苦しいですが…。
今日はウール中心に選びました。本日選択の一部。


ランチに行ったカフェがベトナムレトロ&フレンチシックな感じで素敵。
長居したくなりそうです。
普通のベトナムごはん定食も食べられます。

お店はLa Rotonde
77B hamnghi st.D1

そして本日の夕ご飯もご主人が用意してくれた家庭料理。
こういうのが一番好き!
しかも私の好物がずらりと。
カボチャの花炒めや、ハマグリスープ、レモングラス揚げ豆腐…(^o^)/


明日は日曜日ということもあり買い付けの中休み。ちょっと息抜きして、また月曜日から頑張ります!

アジアンテイストのオンラインブティック『SomOO』

にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村 雑貨ブログ アジアン雑貨へ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。