SomOOブログ「毎日アジア」

オンラインショップ『SomOO』のショップ情報、アジアネタ、アジアごはんブログ

ちょっとワザありなカットソーと超あったかレギンス

2010-12-16 22:17:17 | 新商品
アジアンテイストのオンラインブティック『SomOO』

今日は寒かったですねー。
今からあったかいお風呂に入って、ぬくぬくの状態で眠ろうと思います。

と、その前にブログ更新!

昨日アップしたゆったりラクチンなカットソーが人気です。
袖がアシンメトリーになった、ちょっとユニークなデザインなんです。
着た時のシルエットも可愛いんですよ。
無地なので色んな着回しが効きそうです。

Fanakaアシンメトリースリーブカットソー 6,195円



このレギンスはすごいですよ~!裏がふわふわのファーみたいな生地なんです。
これを見つけた時一目で気に入り、在庫を全部買っちゃいました。
あったかくてオシャレ。上のカットソーに合わせても可愛いです。

ふかふかレオパードレギンス 3,675円




にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ

にほんブログ村 ファッションブログへ -->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。