SomOOブログ「毎日アジア」

オンラインショップ『SomOO』のショップ情報、アジアネタ、アジアごはんブログ

モン族刺繍プリントのウールショール

2016-09-29 19:31:45 | 新商品
アジアンテイストのオンラインブティック『SomOO』

モン族のクロスステッチ刺繍がプリントされたショール

さりげなく垂らすだけでもとってもおしゃれ!!

薄くてふんわ〜りなウールボイルは軽いのにとても暖か


カラフルなステッチがアクセントになっています






モン族柄ウールボイルショール 8,424円


セール商品一覧はこちらからどうぞ!
↓クリッククリック↓







-----------------------------------------------------------------------------------------------

またまた新大久保バーンタムでタイ料理の宴

ヤムパックブンクローブ(左上)が絶品!
さっくりと揚がった空芯菜が山のようにそびえたつ迫力満点なメガ盛り
ナムチム(タレ)もタレの域を超えた、これだけで一品料理みたいな完成度
ゲーンソム(左下)もタイで食べるみたいな味で嬉しくなりました


カームートート(左上)は数日前に予約しといた特別メニュー
コラーゲンで翌日プルプル!(になったかは覚えていない)
パッチャータレー(右上)ご飯が欲しくなる絶妙な味付け
カイイヤオマーガパオクローブ(左下:揚げピータン&揚げガパオ炒め)これも大好きなメニュー
ラーププラードゥックフー(右下:なまずのラープ)これのヤムバージョンはよくあるけどラープは初めて
いや、これも素晴らしい一品でした!!

10人で行ったのでたくさん食べられて良かった みんなタイ料理大好きなので撮影はマスト(笑)

いつもメニューにないわがままオーダーを聞いてくれてありがたい!優しい凄腕コックのタムさん
この日も満席でしたが一人で作ってたんですよ もうひれ伏すしかないオソレイリマシタ





アジアンテイストのオンラインブティック『SomOO』


にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村 雑貨ブログ アジアン雑貨へ
アジアンテイストのオンラインブティック『SomOO』

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。